オフィスの改装工事

オフィスの改装工事です。収納スペースを確保。効率良く仕事ができて快適な空間にする。
そんな依頼でした。
14.JPG13.JPG11.JPG
施工前です。
__ 2.JPG__ 3.PNG
サンプルを取り寄せパースでイメージを確認です。
10.JPG
8.JPG
クロスをハギ壁を解体していきまーす。
__ 4.JPG
__ 5.JPG
棚を作ってダイノックシートを貼ります。
__ 1.JPG
__ 2.JPG
__ 3.JPG
__ 4.JPG
LEDの照明、天井壁クロス、床タイルカーペット、棚ダイノックシート、窓木製ブラインド、
ソファー座と背もたれ新幹線のシートに採用されてるクッション材をサンゲツ椅子生地で製作
快適なオフィスになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2013年12月13日 | posted by flor at 09:38 | お知らせ・ブログ

ウレタン吹付断熱2

河田様邸6.JPG
部屋を間仕切り2部屋にします。遮音シートを貼りプライベートを守りますわーい(嬉しい顔)
河田様邸7.JPG
クロスを貼って完成るんるん
河田様邸8.JPG
ドアも取替えました。
2013年11月07日 | posted by flor at 07:12 | お知らせ・ブログ

ウレタン吹付断熱1

発泡ウレタン断熱
●現場充填するため機密性が高い。
 つまり遮音性も高い。


 


河田様邸1.JPG
築35年の住宅で壁に断熱材が入ってません。床を養生して既存の壁を解体します。
河田様邸2.JPG
解体後
河田様邸5.JPG
隙間なく吹付けます。
2013年11月06日 | posted by flor at 07:53 | お知らせ・ブログ

和式トイレから洋式へ

河田様邸3.JPG
和式のトイレでーす。床、壁を解体してクロスとシートを貼ります。ドアも取替えました。河田様邸4.JPG
最近は高機能で高価な便器も有りますが、2Fのトイレなのでスタンダードな便器にしました。
| posted by flor at 07:29 | お知らせ・ブログ

阿蘇内牧温泉 湯巡追荘バイキングレストラン

食事処をバイキングレストランに改修です。工期は二日半もうやだ〜(悲しい顔)
やらねば〜
24時間体制でやりました。
業社の方職人さんの力で何とか完成。有難うございました。ぴかぴか(新しい)
阿蘇に飲み放題、食べ放題、遊び放題で8800円のお宿が完成したど〜パンチ

オープン写真また載せます。みなさんお泊りに来て下さい。
モダンタイプの温泉付きおすすめです。



__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 5.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG
Y321249496.jpg

【飲み放題付】霜降牛など豪華バイキングプラン
ご要望の多かった『食べ飲み放題バイキング!!!』始めました♪ 
大人気特選霜降り牛の焼肉。新鮮な刺身やにぎり寿司、多彩な和洋中華のメニューに加えデザートもビュッフェ形式でたっぷりと。
さらに生ビール、焼酎、日本酒等のアルコール類、ソフトドリンクも飲み放題!!
個室風お食事処でお好みのものをお好きなだけどうぞ!
豪華バイキングお夕食のお時間は、なんと『最大120分間!!』美味満腹の食べ放題&飲み放題♪いかがですか?
http://www.yumeoisou.com/

2013年07月08日 | posted by flor at 19:11 | お知らせ・ブログ

未ら来る(みらくる)熊本県熊本市中央区花畑町11-23銀杏北通りビルBF

未ら来る(みらくる)熊本県熊本市中央区花畑町11-23銀杏北通りビルBF
改修工事をしました〜
オープン後の写真を撮ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
美味しい日本酒飲みすぎました。

以前のお店が作り込んでいたためにイメージを一新しながら低予算でとのご希望の為悩みました。

居酒屋パターン1.m3d
居酒屋パターン.m3d
工期もないためバタバタ打合せ
みらくる6.JPG
みらくる7.JPG
みらくる8.JPG
みらくる10.JPG
| posted by flor at 18:47 | お知らせ・ブログ

サンプル達

打合せに使用するサンプルがスタンバイわーい(嬉しい顔)izakayaサンプル.jpg
2013年03月19日 | posted by flor at 17:48 | お知らせ・ブログ

キューチョクオープン

ショッピングモールのサイト製作をしました。

img_9tyoku.jpg
ホームページURL http://9tyoku.jp/
キューチョク!について
九州の大地から全国の皆様へお届けします。
肉・魚・野菜はもちろんのこと、他の地方では取り扱いが少ないこだわりのグルメや贈答用商品を取り揃えております。
カタログ・インターネットを中心に展開することにより、広告宣伝費用を最小限に抑え、全体的に商品の低価格化を実現します。
当社の通販事業は、各ジャンル厳選した少数アイテムに特化した販売方式を採用することにより、各ショップならではのフォローを充実させることが可能となり、定期的、継続的に購入していただきやすいシステムとなっております。
パスワードはanzenです。自衛官専用になってますが、一般の方もご利用できます。
2012年10月25日 | posted by flor at 08:07 | お知らせ・ブログ

店舗のカウンターリフォーム

今回はカウンターのリフォームです。ボックス席に無い魅力あるカウンターを作ります。
オーナー提案でガラスの天板をLEDで照らすことに〜
施工前はこんな感じで特徴のないカウンターです。
カウンター施工前.JPG
最初に枠を大工さんに施工してもらいました。
カウンター枠完成.jpg
それから枠にダイノックシートのレザー調を貼〜LEDテープを回し〜フエルトのブラックを敷き〜ガラスを乗せ完成ぴかぴか(新しい)
かっこいいわーい(嬉しい顔)
ガラス天板完成.jpg

完成〜と思ったんですが使ってみると指紋がついてとても使えんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんてことだ〜
いろいろ考えてガラスフィルムを貼りましたひらめき
カウンターフィルム完成.jpg
貼る前よりいいじゃん〜 ハラハラしましたがまた勉強になりましたグッド(上向き矢印)まだ水が抜けてないのでまた写真を撮りますわーい(嬉しい顔)
2012年05月27日 | posted by flor at 17:50 | お知らせ・ブログ

トイレリフォーム3(完成)

トイレのリフォーム完成しましたぴかぴか(新しい)
工事前 
ひだ様トイレ改修前.JPGひだ様改修後.JPG
改修前に比べて明るく広くなりましたわーい(嬉しい顔)
グリーンがきれいなトイレです。
トイレが一箇所しかないので仮設のトイレを設置しました。工事期間は4日です。
便器はパナソニック、グリーンのクロスはサンゲツ、背面のシートもサンゲツ、床は貼替え可能なアトラクアです。

ひだ様トイレ3.JPG
2012年05月08日 | posted by flor at 12:16 | お知らせ・ブログ

トイレのリフォーム2(イメージ)

ひだ様WCイメージ.bmp
トイレのリフォームのイメージが固まりました手(パー)
便器の背面の壁はホワイトのスパイラルリアテックシート汚れても拭き取れます。両サイドはサンゲツのグリーンのクロスで明るくさわやかなトイレに仕上げますわーい(嬉しい顔)
2012年04月20日 | posted by flor at 09:12 | お知らせ・ブログ

トイレのリフォーム

今月の末からトイレのリフォームします。和式から洋式に替えます。
工事期間は4日ぐらいです。まず既存の便器を外して床壁の解体、床にコンクリートを打ちます、壁にボードを貼ってクロス、床、最後に新しい便器を付けます。
天井、壁、床、照明、ペパーホルダー、仮設トイレ、パナソニックの一番いい便器で 

¥450,000-(税込)です。
ひだ様トイレ改修前.JPG
終わったら写真UPしますひらめき
2012年04月16日 | posted by flor at 11:26 | お知らせ・ブログ

M様邸リフォーム工事完成

リフォーム工事が完成しました手(チョキ)
msama1.JPG011.JPG
リフォーム前
msama2.JPG
解体工事中
_msama3.JPG
下地を新しくします。
msama4.JPG
玄関のフローリングを貼ります。既存の床の上から貼ります。框も新しくします。
今までのフローリングが暗かったので明るい色にしましたわーい(嬉しい顔)
msama5.JPG
キッチンが着きました。鮮やかな色が自慢です。メーカーはパナソニック
m様キッチン完成.JPGu様キッチン完成2.JPG
カップボードも完了。
クロス貼り.JPG
クロスも貼り替えしました。猫を飼っているのでサンゲツのペット用の表面強化のクロスを使用しました。
エレガントパネル施工前.JPG
リビングの壁一面をクロスを替えました。
真ん中の部分にはパネル(エレガントウッド)を塗装して貼ります。店舗などによく使うのですがアクセントとして使用しました。
エレガントパネル施工中.JPG
エレガントウッド施工中
エレガントパネル完成.JPG
エレガントウッド完了exclamation×2既存のダウンを移設したので夜照明をつけたらまた違う表情が見れます。
LEDスポット.JPG
LEDのスポットライトです。今回、照明器具はすべてLEDにしました。昔に比べて明るくお求め安い金額になりました。
今回のリフォームは工期もなく荷物の多い中での施工でしたが、何とか終わりました。柱を取ったりして
広く明るいLDKができました。キッチンも最初はブラウンの落ち着いた色で決まってましたが、奥様が「赤はおかしいかしら?」の一言で変更になりましたぴかぴか(新しい)この一言をお客様から引き出せるかどうかでリフォーム工事は変わると思います。まずお客様のしたいことを聞いて組み立てていくそれがフロルのリフォームです。引き渡し後の写真がまだ撮れてませんのでまたUPします。
2012年01月13日 | posted by flor at 11:35 | お知らせ・ブログ

味良分店様の改装工事

4.jpg7.jpg


味良分店さんの改装工事をしましたぴかぴか(新しい)

カウンターと座敷に分かれています。

是非、一度行かれてみてください。


熊本市下通1-2-11 丸愛ビル2F
2011年12月14日 | posted by flor at 09:23 | お知らせ・ブログ

キッチンリフォームM様邸

今回の工事はキッチンのリフォームです。キッチンの配置から天井、床、壁すべてリフォームです。
使いやすさはもちろん将来の事を考えて打合せ中です。
プランもほぼ決定しましたぴかぴか(新しい)
頭の中で実際に住んだ気持ちで何度もパースを作り直しました手(グー)
M様邸1.bmp
M様邸2.bmp
2011年12月05日 | posted by flor at 10:44 | お知らせ・ブログ

水俣 フリースペースオープン

DSC_0021.jpgDSC_0025.jpgIMG_1912.JPGIMG_1913.JPG
フリースペースオープンぴかぴか(新しい)
素敵なお店が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
オーナーのセンスが良かったので勉強になりました。

昨日はシャンパンを浴びるように飲たぞ〜黒ハート
IMG_1909.JPG

お近くの方はぜひお寄りください。
素敵なオーナーがお待ちしてます。
ハートたち(複数ハート)
2011年09月29日 | posted by flor at 16:45 | お知らせ・ブログ

結婚式デコレーション?

なぜか結婚式の会場つくりのお手伝いをしましたぴかぴか(新しい)
バタバタしててあんまり写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1892.JPGIMG_1895.JPGIMG_1898.JPGIMG_1900.JPG
2011年09月27日 | posted by flor at 10:27 | お知らせ・ブログ

水俣フリースペース

水俣の店舗改修ぴかぴか(新しい)
IMG_1902.JPGIMG_1903.JPG
カウンターの棚をLEDテープで光らせました。
| posted by flor at 10:12 | お知らせ・ブログ

水俣店舗改修工事

水俣の店舗改修工事です。
345.JPG789.JPG
オーナーさんも一緒にお店を作っています。
047.JPG055.JPG
壁の塗装をしました。
063.JPG062.JPG
棚の受け金具をボルトで無骨な感じにします。
LEDテープです。看板を照らすのに使用してます。
九月末にはオープンです。
2011年09月16日 | posted by flor at 16:34 | お知らせ・ブログ

かすてら工場完成

DSC_0053.JPG018.JPG手(チョキ)
057.JPG033.JPG031.JPG059.JPG034.JPG
いろいろ大変でした。でも信じられないくらい綺麗な工場が出来ました。
みかど本舗長崎かすてらおいしいぞわーい(嬉しい顔)
| posted by flor at 16:09 | お知らせ・ブログ
このページのトップへ