阿蘇内牧温泉 湯巡追荘バイキングレストラン

食事処をバイキングレストランに改修です。工期は二日半もうやだ〜(悲しい顔)
やらねば〜
24時間体制でやりました。
業社の方職人さんの力で何とか完成。有難うございました。ぴかぴか(新しい)
阿蘇に飲み放題、食べ放題、遊び放題で8800円のお宿が完成したど〜パンチ

オープン写真また載せます。みなさんお泊りに来て下さい。
モダンタイプの温泉付きおすすめです。



__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 5.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG
Y321249496.jpg

【飲み放題付】霜降牛など豪華バイキングプラン
ご要望の多かった『食べ飲み放題バイキング!!!』始めました♪ 
大人気特選霜降り牛の焼肉。新鮮な刺身やにぎり寿司、多彩な和洋中華のメニューに加えデザートもビュッフェ形式でたっぷりと。
さらに生ビール、焼酎、日本酒等のアルコール類、ソフトドリンクも飲み放題!!
個室風お食事処でお好みのものをお好きなだけどうぞ!
豪華バイキングお夕食のお時間は、なんと『最大120分間!!』美味満腹の食べ放題&飲み放題♪いかがですか?
http://www.yumeoisou.com/

2013年07月08日 | posted by flor at 19:11 | お知らせ・ブログ
このページのトップへ